SSブログ

からくりTV 打ち切り

TV





みなさん こんにちは~昨日は、にわか雨で降ったり止んだりと繰り返しでした。

今日は良い天気で気持ちがいいです♪いつ梅雨が明けるんでしょうかねぇ・・・

話は変わりまして、9月までに「からくりTV]が打ち切りになっちゃったんです・・・

好きだったのに[バッド(下向き矢印)]

さんまさんは「なんでやねん!」と激怒。打ち切りの理由は、マンネリ化だそうです。

日本テレビ系「ザ鉄腕DASH!!」が日曜日の午後19時に移動して6~7%苦戦したそう。

私から見ると面白くて好きなんですが・・・22年の歴史にピリオドを打つのは寂しいですね。

長寿番組の「笑っていいとも!」(フジテレビ)や「はなまる」(TBS系)まで打ち切って

るので、さらに寂しい~[あせあせ(飛び散る汗)]

昔から見てる番組なので癖になってるからでしょうね。

a0001_003068.jpg

他には「世界まる見え!テレビ特捜部」や「笑点!」など他に長寿番組もありますが、

永く続けて欲しいですね~。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。