SSブログ

号泣会見の野々村県議員がアンガール田中卓志に似ていると評判






今朝、TV見てるとき号泣会見してるのを見てて私は???でした。

内容を聞いたら兵庫県議の野々村県議員が政治活動費の領収書がない日帰り出張を

195回繰り返しの問題だと知りました。

会見途中に号泣した野々村竜太郎兵庫県議員がアンガール田中卓志に似てるとネット上で

話題になり3日フジテレビ系「バイキング」で薬丸裕英さんが「この、うざさはアンガール田中に

匹敵するものがありますね。」と切り出し他の演出者たちも「似てる」と大合唱したそう。

MC フットボールアワー後藤輝基さんが「お前も100回くらい城崎温泉行ったやろ?」とツッコむと

アンガール田中さんは「私は~行ってませんよ~ヴァヴァー皆さんの命がけでーああーっ!」

とまねて演出者たちは、大ウケ。

会見で号泣する野々村議員は、オーバーですね・・・子供みたいに泣く男性は引きます・・・

悲しみと嬉しさは別ですが[目]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。