SSブログ

ブラジル代表のネイマール選手






皆さん こんにちは!昨日、台風が来たとき、雨も降らずに風が普通に吹いてて、あれれ?と思いました。

被害もなく良かったのですが、沖縄と長野など大きな被害があり辛いですね・・・

話は変わりまして、ワールドカップで昨日まで準決勝進みましたが、ブラジルチームが負けたのは残念です。

準々決勝のコロンビア戦で敵チームのスニガ選手とブラジル代表のネイマール選手が接触プレーで負傷し

ネイマール選手が腰椎骨折の大怪我・・・

ネイマール選手がエースとして失い準決勝のドイツ戦で1-7の歴史的大敗・・・

ブラジル選手もサポーターもショック・・・ネイマール選手も悔し涙・・・

負傷後、初めて記事会見を開いたネイマール選手は、「神に感謝しなければならない。あと2cmずれていた

ら今日、僕は車椅子に来ていた可能性がある。スニガ選手から連絡をもらった。彼に恨みはない。

0-6、0-7で終わる可能性もあった。みんなは走り続け1点を返した。僕はブラジル代表の一員であること

に誇りを持っているチームメートは僕の誇りだ」と言っていました。

なんかモヤモヤします・・・早く完治してプレーするように頑張って欲しいですね。

決戦は日本時間14日午前4時からアルゼンチン対ドイツですね。

どちらか優勝するのが楽しみですね。たぶん私は寝てるかもしれません笑








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。