SSブログ

全米オープン 錦織 圭選手






錦織 圭選手がテニスのグランドスラムで全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)は

今日の朝、男子シングルス決勝が行われました。

マリン・チリッチ(クロアチア)に3-6, 3-6, 3-6のストレートで、惜しくも敗れました・・・

錦織選手が、日本人初のグランドスラム優勝の歴史的快挙を逃しましたが、錦織選手は、「初めて決勝に

来ることができて自分のチームに感謝したい。トロフィーを取れず申し訳ない。でも次があると思います。」

と次の戦いに生かしていくことを誓ったそうです。

a1180_014329.jpg

私は、錦織選手は決勝まで行けたのはスゴイと思います。負けたのは悔しいけど、次の戦いに生かして

絶対に優勝すると思います。

頑張れ~錦織 圭選手!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。