SSブログ

中国・上海の食品問題

TV





みなさん、こんにちは!

梅雨が明けて、相変わらず暑さが続きます・・・暑いの嫌いです笑

一昨日、友達と海にビーチバレーや海で泳いだりしたおかげで、日焼けてヒリヒリ痛い・・・笑

話は変わりまして、困ったことが起きてしまいました・・・

日本マクドナルド、とファミリーマートに中国・上海の食品会社から調達していたキチンナゲットが

賞味期限切れの鶏肉を使用していた問題があり・・・本当に迷惑ですね・・・

ファミリーマートともに健康被害がなくて良かったです。

他にも、食品問題が何度もありましたね・・・中国は、なぜ安全第一を考えないでしょうか?

私は、今後マクドナルドやコンビニに売っているチキンナゲットなどは食べる気がありません[たらーっ(汗)]

体のことを考えて、体によいものを食べたいし、健康でありたいですよね。

暑さに続きますが、体に気をつけて下さいね。







 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。