SSブログ

三日連休は非常に激しい雷雨も・・・






まだまだ暑さが続きますね。水分補給や体調管理は大丈夫ですか?

明日から三日連休ですね~♪

さっきネット情報を見て大気不安定な3日連休 東・北日本を中心に非常に激しい雷雨に注意と

出ていました・・・

今日18日から20日の日曜日にかけて、上空の寒気の影響で、東日本や北日本を中心に非常に

激しい雨や雷雨になるおそれがあるそうです。

土砂災害や河川の増水、はん濫に警戒し、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうなどにも注意が

必要です。

a0800_000885.jpg

21日(海の日)にかけても寒気は残るらしく、3連休は天気の急変があるので、十分気を

つけて下さいね。

私は、西日本ですが東・北日本に大きな被害に、ならないことを祈ってます。

楽しい三日連休を過ごしてくださいね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。