SSブログ

ザッケロー二監督 感謝の退任






こんにちは~こちらは、雨が降り不思議だけど、落ち着きます(笑)

みなさん、ご存知だと思いますが、日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(61)記者会見で

退任を表明し、「全身全霊で(チームの)成長を促すためにやってきた。私を受け入れ、

そばにいてくれた方々にありがとうと言いたい」と感謝して退任・・・

 記者会見前の昼食時に、目を潤ませながら辞任とこれまでの感謝をチームに伝えた後、通訳する

矢野大輔さん(33)も大粒の涙を流したそうです。長友選手も長谷部選手も悔しくて言葉が

出ない・・・私まで泣きそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

後任監督はメキシコ代表を2002年、10年と2度のW杯16強に導いたハビエル・アギーレ氏が

有効候補らしいです。

4年後には今年よりも、さらに強いチームになりそうな予感がする。

頑張れサムライジャパン!

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。