SSブログ

溝端 淳平くんと片瀬 那菜さんが7歳差恋愛否定






このネット情報を見てビックリしました~[ぴかぴか(新しい)]

溝端淳平くん(25)と片瀬那奈さん(32)が恋愛だと思っていましたが否定でした・・・

昨夏、デート報道があった時は、熱愛を否定いたらしく、今年に入ってからも否定だそうです。


溝端くんは今年の3月に知人に「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならない

みたい。今も結構年上の人と付き合っている」と事。

お二人の出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演で収録中から

意気投合。

片瀬さんは「親しく仲良くしています。」と事で恋愛否定でした。

私の友達の男性は年上が好きって意外と多いみたいですね笑

男性の友達に理由を聞いたら「落ち着く」 [話しやすいし気が合う」と事でした。

年齢は関係なく、心が一番なのかなぁ。どんな出会いがあるか分かりませんね~[目]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。