SSブログ

「おーい!はに丸」TV番組

TV





みなさん覚えていますか?懐かしい~あの「おーい!はに丸」がTVに8月13日に特番放送するそう

です。[ぴかぴか(新しい)]

なぜ、はに丸の起用を決めた?担当プロデューサーから

「はに丸の起用を決めたきっかけは、2013年にNHKと日本テレビが共同で制作したテレビ60年の

記念番組『NHK×日テレ 60番勝負』にさかのぼります。

そんなことがあったので、『はに丸』という飛び道具を使ったら面白いかなと。だからガチンコの

ニュースショーにするということではなくて、バラエティーとしてやりたいのです」との事でした。

「おーい!はに丸」は1983年から89年にかけて放送された。絵から飛び出してきたはに丸は、

人間の言葉を知らない。分からないことがあれば「はにゃ?」と質問する。「こんにちはって何?」

「足って何?」。そもそもの疑問について、ゆっくりと時間をかけて学ぶ番組だった。

8月13日どんな放送するのか?楽しみですね[グッド(上向き矢印)]子供たちに見せたいので、

どんな反応するか楽しみで待ちきれません(笑)
.







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。