SSブログ

保育園の参観日






今日は、保育園で参観日があり、息子は初めて参加~♪

旦那さんと次女と一緒に参加しました。[わーい(嬉しい顔)]2歳クラスの子供たちは、元気いっぱい[exclamation]

息子は3月生まれなので、クラスの中で小さいかなと思いましたが、

やっぱり息子が大きい~[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

まずは保育士さんが絵本を読んでるときに息子は、最初みんなと座りましたが、

私を見て私の所へ座り・・・甘えてるなぁ~

親子と手遊びをしてトイレペーパーの芯に、ちぎった色紙をノリに塗って張るのですが、息子は

出来ないので次女が手伝ってくれました。穴に輪ゴムを通して芯を引っ張って離すと飛ぶんですが、

息子は引っ張って離さないので怒って大泣き[バッド(下向き矢印)]

思うようにいかなかったり、話したくても言葉で伝わらなかったりギャンギャン泣く息子・・・

それでもヨシヨシしたり、ごめんねと、慰めてあげてる。


a0001_013142.jpg

遊びが終わった後、息子たちは、昼食中の間に2階へバザー買い物 買ったのは可愛い

フェイスタオルだけ買いました~

買い終わって息子がいる所へ隠れて見ましたら、モグモグ沢山食べてる[わーい(嬉しい顔)]

他の子供たちは、泣きながらご飯を食べ「ママ~」と叫ぶ姿が、何人かいて[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ終わって私のほうを見てニコ~っと笑顔で大きなカバンを持ってハグ[黒ハート](笑)

参観日楽しかった~次回があったら参加したいです♪



e





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KAZUの今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。